おすすめの宿「リゾーピア別府」

私のサイトにお立ち寄りくださり有難うございます。

私の住いは北九州市小倉北区にあります。
家内とよく連れだってマイカーの一泊旅行に行くのですが、本日は私が定宿にしている大分県別府のリーゾートホテルをご紹介します。

はっきり言いまして、超折り紙付きです!
サービース、料理、眺望、お部屋、価格のどれをとっても、きっと大満足されることでしょう!

ホテルの名前は「リゾーピア別府」。
別府の高台に位置するとってもおしゃれで素敵なホテルです。

2015年の春に、いつものように愛車で一泊旅行をしたいと思い、「じゃらんnet」で検索をしていたところ、別府のリゾートホテルが格安の値段で紹介されていましたので、早速予約を入れました。

チェックインを済ませて案内された部屋がに入ると、家内が「なんてきれいなお部屋~♡」と感激の声を漏らしました。
また、カーテンを開けると、眼下に別府湾の雄大で美しい眺めが広がっていて、二人とも「このホテルを選んでよかったね」と何度も何度も言ったことでした。

料理は「レストランやまなみ」のとっても美味しい季節の料理を堪能できましたし、温泉も(御湯質について詳しくありませんが)気持ちよかったです。もっとも、名高い別府温泉ですから温泉の質が悪い筈はないですね。

翌朝、美味しい朝食を済ませて部屋に戻ろうとしたとき、カスタマー担当の男性(菊池さん)から声をかけて頂き、このホテルが有名なリゾートトラストグループの傘下にあるホテルだということを知りました。それで全てにおいてクオリティーが高い筈だと納得できました。

それ以降、菊池さんにお願いして予約を取っていただいております。行楽シーズンでホテルが満室の場合でも、キャンセルが入るとご親切に電話を頂き、大変お世話になっています。

あなたもぜひ泊ってみませんか?

 

出張で良く利用する「レム秋葉原」
壺川駅

関連記事一覧

出張で良く利用する「レム秋葉原」

私は東京に出張する機会が多いですが、最近良く利用しているホテルが「レム秋葉原」です。 このホテルに泊まるときには、「じゃらん」の「ダイナミッ...